<メディアにお色気枠は不可欠>元モデルが語る「チラ見される谷間」の作り方

岩崎未都里[ブロガー] ***

 

「ワカパイ(井上和香)のバストには、なんとパッドが片方4個入ってました!告白」 最近話題になった芸能ニュースですが、筆者はその告白を「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日)の放送で見ていて、「え?!審査委員芸能レポーター陣は驚くの?」と、むしろ不思議になりました。

 

というのも、筆者は16歳から数年間、芸能事務所に所属していましたが、その時に宣材・ブックには水着や胸を大きく強調する写真が必須でした(もちろん、子供ながらに仕事内容が切り替わったな・・・と気づきましたが)。その時の経験から、「胸を強調するためにパッドの使用は当たり前だ」と思っていたからです。

 

バラエティアシスタント、グラビア撮影、ドラマ、CF、とにかく「おっぱい」を作ります。・・・・[続きはコチラ]