<誰でもスタンプ長者を目指せる?>自作スタンプを意外なほど丁寧に審査・指摘してくれるLINE社の企業努力

岩崎未都里[ブロガー]

 

 

***

 

昨年末の12月26日。俳優・田辺誠一さんのTwitterから「ちょっと早いですが、2015年も素晴らしい年になりますように!」とのツィートに添えられたご自身で描かれた「もみじ饅頭」のイラスト。

 

筆者はこれを見て、「何故、もみじ饅頭?!」と理解に苦しみました。思い直し、ツィートの文面をよく見直せば、そこには田辺さん曰く「来年の干支の羊を描きました」との一文。

 

「衝撃的」「田辺誠一画伯」とさえ言われ、ネットの世界では話題沸騰の田辺誠一さんのイラスト。いつも斜め上な画力を発揮した作品を披露してファンを喜ばせてくれます。【続きはコチラ・・・】