<森友問題>誰も言わない谷査恵子FAXミステリー:両角敏明

両角敏明[テレビディレクター/プロデューサー]

 

***

 

ボヤのうちに火を消しておかないからとんでもないことになりました。まさかと思っていた安倍さんのお宅にまで延焼しています。テレビ的に考えると、森友問題がこれほど大きく広がっていったひとつのメルクマールは2月27日(月)でした。

 

2月8日に朝日新聞が報じて以降、一般紙では朝日、毎日、テレビニュースではテレ朝系と TBS系が時折伝えていたものの、ほかの一般紙およびテレビ各局が伝えた情報量は多くはありませんでした。とりわけ各局の生ワイド番組はもっぱら金正男氏暗殺事件や小池都知事がらみばかりで森友問題には関心を示しませんでした。 【続きはコチラ・・・】