<自粛3ヶ月でテレビ復帰>ノンスタ井上は本当に嫌われ者なのか? - 知久哲也

知久哲也[放送作家

 

***

 

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介氏は自身に陶酔する、いわゆるナルシストであると同時に、自他ともに認める「嫌われ者キャラ」として連日テレビを賑わせている。

 

そんな彼が謹慎期間3ヶ月半を経て、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でスタジオ収録への復帰を果たした事で話題を集めた。

 

謹慎の発端は2016年12月11日午後11時45分頃、乗用車を運転中にタクシーを追い越そうとしたところ衝突、そのまま逃走したことが発覚した事によるもの。相手の運転手はねん挫をするなど、全治2週間のけがを負ったという。

 

事件は各メディアで「当て逃げ」事件として報じられて来たが、被害者が怪我をしていることから「ひき逃げ」事件であるとの見方もあるほどの重大事件だ。

 

一連の騒動を受けネットでは、

「復帰には反対しませんが、時期が少し早いと思います」

「何でだろう。益々嫌いになっていく」

「少なくても俺は認めてないし、どうでもいい」

 

 

など、否定的な意見が散見される一方で、【続きはコチラ・・・】