トータルテンボス大村の不倫相手は本当に被害者か? - 知久哲也

知久哲也[放送作家

 

 

***

 

 

8.6秒バズーカー」はまやねん、「COW COW」善し、とにかく明るい安村、「東京03」豊本、「千鳥」大悟・・・。今年に入って、相次ぐ芸人の不倫報道は異常ともいえるペースだ。

 

そして、4月21日発売の『FRIDAY』(講談社)では人気漫才コンビ「トータルテンボス大村朋宏氏(42)が、自身のファンである一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。

 

相手の女性は都内在住の23歳OL。女優・広瀬すず似の清楚系美女とのこと。一昨年の11月にSNSでのやり取りをきっかけに知り合った彼らはおおよそ月1度のペースで会っていたという。

 

相手の女性は、

 

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オム(大村氏)とのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって・・・」

 

 

と友人に大村氏との不倫関係がバレた経緯を告白。さらに、関係を隠しておくよう大村氏から言われた事を受け、

 

「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

【続きはコチラ・・・】