<デジタルサイネージ広告って本当のイイの?>2015年秋からの新型JR山手線で「中吊り広告」が撤廃

岩崎 未都里[ブロガー]

***

 

メディアやテレビ関係には、「アノ、名プロデューサー様が?!」といった人が、意外にも「電車移動好きな方」が多くて驚かされます。「鉄道好き」で有名なタモリさんも、「笑っていいとも!」が終了したおかげで「昼前のJR山手線に乗れる」ということを喜ばれていたそうです(最近はすっかり飽きてしまったようですが)。

 

メディア業界の重鎮やビッグネームは「送迎付きが当たり前」・・・のようなイメージがありますから、公共交通機関なんて使わないだろう、というちょっとした先入観というか、偏見を持つ人は少なくないはずです。・・・・[続きはコチラ]